2012/01/17

おすすめ

いやいや・・・先程も書きましたがfacebookに手を出しました・・・。
今までもやってみよう!とは思っていたもののなかなか(汗
まだまだ、よく分かりませんが楽しんでみます。

さて、最近凄く面白い雑誌を購入しました。


「おしゃれ&アウトドアな クルマ STYLE BOOK」

久しぶりに立ち読みもそこそこにレジに直行した本です(笑
いきなりのVW GOLF COUNTRYも素晴らしい。

色んな趣味に密接したクルマを紹介してます。
私の場合「釣り」「自転車」なんですが・・・やはり、その分野で有名な方がちらほら。
こんなクルマに乗ってるんだ!と妙に面白いです。

で、紹介されてるクルマがなかなかマニアック。
趣味に密接してるせいか、凄く個性的な感じです。
参考にもなりますね。

趣味に一生懸命な方はカッコいい!と改めて感じた、そんな本です。
おすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿