2012/01/07

チャリパーツ

最近、全く乗れてませんが・・・少し暖かくなってきたら再開ですかね。
そこで、現在欲しいパーツなんかをまとめてみようかと。
まぁ・・・今のままでも満足ではあるのですが(笑


Vittoria/RUBINO PRO lll

一番現実味のある感じですね。
やっぱり、今のザフィーロでは不満ありありで・・・後ろは交換ばっかりなので安くて強いザフィーロでいいのですが前だけでも。
コレは、お値段もお手頃で評判もイイみたい。



PROBLEM SOLVERS/double barrel brake lever

これも一度は試してみたい。
1つのレバーで前後ブレーキを引けます。
やはり、シングル固定に乗ってるとシンプルさに惹かれますから、少しでも・・・と思います。
でもまぁ、安全第一、機能性重視ですからどうなんでしょうか?
そんな高いパーツでもないので試してみたいとこではあります。



CINELLI/pepper rised bar

説明不要のカッコよさ。
ずぅぅ~っと欲しいです(笑
アルカンシェルなお星様・・・イイ感じですね。



FSA/gimondi track crankset



Starfuckers/original crank set(47T).

実際は一番変えたい部分。
見た目を無視すれば、今のままでも私が乗る分には問題ない感じなんですが、あまりにもカッコ悪い(笑
お値段等考慮してココらへんがそそられますね。



・・・こうやって妄想してるだけでも楽しいです(笑
なんと言ってもチャリは自分でガシガシいじれるのが最高。
少しずつ理想に近づけていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿