2012/01/18

磨き

特段珍しくも、高くもないですがお気に入りステム


中古屋で800円。
見た目はともかく、いい意味で微妙なサカエのステム。
長さ・角度共に気に入っております。

中古で買った時のまんまで使ってましたんで、くすんでますね。
このくすみが・・・使ってる感出てて好きだったんですが、ハンドル周り変更に伴い磨くことにしました。


傷なんかは気にしてないので、ペーパー800番~1000番で磨き、ラストはやっぱりピカール。
定番ですね。

実はあまり好きな作業ではないので、今回は1時間と時間を決めて頑張りました。
・・・夢中になると3時間は世話なしですからね・・・(汗


う~ん・・・こうやって見ると、やっぱり中途半端ですね。
実物はもうちょいイイ感じなんですが。

あと1つパーツがこないと組めません。
通販はこの待つ時間が一番ワクワクしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿