2012/01/27

金魚

見てください。



・・・何だか分かります?
「金魚」ですよね。
・・・「絵」なんですよ・・・。

いつも通り、お気に入りのブログ散歩をしていると紹介されていました。

美術作家 深堀隆介さん

圧巻です。想像の域を超えてます。

何でも「高透明のエポキシ樹脂を流し込み、その上に金魚の絵を描いて、さらに透明樹脂を流し込む手法」だそうです。



是非、この動画もご覧下さい。



分かりやすくて、しかも引き込まれます。





・・・この作品が凄く好きです。





金魚養画場

2 件のコメント:

  1. 絵画とか一ミリも興味ないんですが、これは素直に美しい♪

    五勺升が4万弱なんでリールを1個我慢すれば・・・





    FS前のこの時期にはむ~り~(笑)

    返信削除
  2. >ちんねんさん。
    こんにちは!
    ですよね!
    素直に凄い!美しい!と驚かされ感動する作品だと思います。
    4万弱・・・FS前じゃなくてもむ~り~(笑

    でも、一度は実物見てみたいです!

    返信削除