2012/01/16

ラーメン

ずっと気になってたのに行けてなかったラーメン屋・・・


「文化ラーメン」に行ってきました。
大津の方です。
話には聞いていましたが、入り口が分かりづらいと・・・確かに(笑
でも、この雰囲気は大好きでしたね~。

早速ラーメンと旨いと聞いた餃子を。



早速ズルズル・・・。
う~ん!美味いですね!!!

私、ラーメン大好きですが上手く表現できませんので詳しくは語れませんが・・・。
流石評判店ですね。
お店の雰囲気等含めて「また行きたくなるラーメン屋」です。はい。
それと、珍しく御飯が欲しいラーメンでもありました(笑

だんだんと熊本で行った事がないラーメン屋が少なくなってきました・・・。
この調子で食べていきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿