2012/01/05

年末釣行

体調は相変わらずな感じです。


後は胃の具合・・・お正月からお粥かうどんしか食べてません(汗
これ効くって聞いたんで期待してます!
だいぶ良くなってきましたよ♪


さてさて・・・年末のことなど。
非常に久しぶりにメバル・アジ釣りに。




飽きないサイズが飽きない程度に釣れてくれました!
ワームのサイズで釣り分けできてたような。レンジの差はそこまでないような。アクションの差もそこまで無かったような。
・・・そんな感じであります(笑

・・・次は、写ってるロッドの話でも♪
大したものではありませんが(笑

12 件のコメント:

  1. 御岳百草丸だ!!

    九州でも売ってるんですか?

    長野にしか無いと思ってた!!

    ・・・で、釣りも良い感じで極寒の地に住む私にゃ羨ましい話です。

    返信削除
  2. おお
    忙しい中をぬって?釣りいっているみたいですねぇ^-^
    こちらは本日いってくる予定であります^^
    あっキャスト練習にね・・・汗

    返信削除
  3. >ゆまさん。
    こんばんは!
    そうなんですよ!
    九州にも売ってるんですよね~♪
    長野製薬のしかダメ!みたいです(笑

    確かに長野は寒いですよね~。
    でもでも・・・ワカサギちゃんあるじゃないですか~!!
    あれは本当に羨ましいです♪

    返信削除
  4. >ノッチさん。
    こんばんは!
    何とかですね~。
    でも、今は暇です(笑

    ノッチさんは本日出撃ですか!!
    またまた・・・そんな事言っていつも釣っちゃうじゃないですか♪
    楽しんで来て下さい!!!

    返信削除
  5. どもです~
    中途半端な地域に住む者です(爆

    冗談はさておき(^^;;

    今年もよろしくお願いしますね~

    返信削除
  6. あけましてですぅ~^^

    いい釣りしてますねぇ~!!
    実は正月休みにこっそりソルトデビューしましたが・・・
    "ボ"に終わりました。。。

    返信削除
  7. メバリングやりたいっすねー。
    ロッド新調しよーかなー。
    くぅー。釣りたい。

    返信削除
  8. こんばんは!

    お薬の事なら富山の薬売り(非合法)な私にお任せください( ゚∀゚)・;'.、グハッ

    カビたパブロンで従業員を食中毒にした実績は誰にも真似できないと思います(笑)



    ほんの車で2時間のご近所に?居るのに中々会えませんね~(笑)

    今度チャンスがあればイカでも釣りにいきましょ♪

    返信削除
  9. >mskzooさん。
    こんにちは!
    いやいや・・・私も場所的には端っこと分かりやすいですが、気候は中途半端ですよ(笑
    こんな南にあるのに寒すぎ!と、よく言われます(笑
    でも夏は案外涼しいですよ!

    今年も宜しくお願い致します!!

    返信削除
  10. >雅さん。
    こんにちは!
    あけましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願い致します!!

    ソルト、行っちゃいましたか!
    ターゲットな何だったのでしょうか?
    難しいんですよね・・・。
    私も始めはメバルの釣り方すら分からなくて困りましたよ(汗
    根魚の癖にあんな上で食ってくるなんて(笑

    返信削除
  11. >かぼちゃのおばけさん。
    こんにちは!
    メバルにアジは本当に面白いですね~♪
    手軽に狙える点や、気持ちのいい引き。
    道具なんかも面白くてすっかりハマってます!

    ロッド新調して是非是非!!!

    返信削除
  12. >ちんねんさん。
    こんにちは!
    確かに(笑
    誰も追いつけない領域ですね(笑
    非合法でもこの風邪(?)が治れば~!!!・・・冗談ですよ(笑
    だいぶ良くなりました♪

    本当になかなかお会いできませんねぇ(泣
    これも全ては私の行動力の無さ!!・・・申し訳ないです(泣
    でもでも、チャンスがあれば是非!
    宜しくお願いします~♪

    返信削除