2013/01/15

遊星からの物体X


てっきりリメイクとばかり思っておりました。

遊星から物体X

前作(1982年の方)が大好きで何度も繰り返し見てましたので、この作品がリメイクされると聞いて、凄く興奮しました。
・・・でも、いつ公開されたかも知らず、気付いたらレンタルされており・・・早速借りてきましたよ。

リメイクではなく、前作の・・・って感じなんですね。

素晴らしかったです。凄く面白かった。
「顔が割れる」瞬間は気持ち悪いはずなのに、おぉ!と嬉しくなりました(笑
また、前作も見直さなければ。





2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    これの新作?
    すでにレンタルされてるとは知りませんでした。
    さっそく明日確認しに行ってきます。

    返信削除
    返信
    1. >ゆまさん。
      こんにちは!
      お久しぶりです!

      そうなんですよ~♪
      いつの間にか公開されてて、いつのまにかレンタル開始されてました(笑
      ツタヤさんにありました!

      削除