2013/01/11

Kodak Gold 200

フィルムで遊ぶようになってから、ずっと愛用してたKodak GOLD 100が在庫限りで生産終了するんですね。
まだ、使い始めて間もない私には他のフィルムに比べて、ここが良いとか分からないのですが・・・。
とにかく安く、簡単に手に入るという点で非常にありがたかったのは確かです。
残念・・・と思っていたら。


お次はISO200が同じお値段で並んでおりました。
海外ではこちらがポピュラーだそうですね?

以前はダイソーで100円で売られていたそうで・・・その頃がちょっと羨ましい。

何にせよ、安く手に入るフィルムが消えなくてよかった・・・。

早速撮ってきました。



RICOH R1/Kodak GOLD 200/EPSON GT-9300UF

よかったよかった・・・。
色んなフィルムを使ってみようと最近思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿