2012/05/17

MONSTER ENERGY

とうとう今月日本に上陸しましたね。



発売されるって知らなかったものですから、たまたまコンビニで発見した時には「おぉぉ!」と言ってました(笑

こういった海外のエナジードリンクではレッドブル辺りが一番馴染み深いのでしょうか。
レッドブルが日本で発売された時も嬉しかったですね・・・。
意味もなく缶を並べてましたもん。

雑誌とかで見て「カッコイイなぁ・・・」と思っても手に入りませんでしたからね。

このモンスターエナジーも一緒です。



・・・モンスターエナジーで連想するのはKawasakiかも・・・。
このキーホルダー欲しいなぁ(笑

とにかく、この辺りのエナジードリンクはカッコイイ。
缶も捨てずに並べたくなるデザインですよね。
ちゃんとした背景があるからカッコイイのですが。



次は是非コレを・・・。



楽しみに待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿