2012/05/18

気になる。

めっきり釣りに行く機会が減りました。
環境の変化が一番大きいのかな?

ルアーも作ってますが、リグ組み出来てない・・・。

でもでも、最近のこの天候・・・うずうずしっぱなし。
しかも、川バス情報(この辺では珍しいんです)まで入ってくる始末・・・。

はぁ・・・。


欲しいものなんかもボチボチあるのですが。


VAMONOS DVD

2004年にVHSで発売された伝説のメキシコ釣行ムービーがDVDで蘇ります。
上下巻を一枚のDVDに収録。 さらに、お求めやすい価格です。
旅の驚きや、思うように釣れない焦り、状況を打開した喜び、
迫力の10パウンダーとのファイト等、仲間達の様々な人間のドラマが繰り広げられます。
副音声、特典映像を加えた171分。 今だから明かせる裏話など見所満載! 
過去にVHSでご覧になった方も、そうでない方もトップウォーターに限らず
全てのバス釣り好きの方に、ご覧頂きたい奇跡のドキュメントです。


これは見たい。
買おう買おうと思いつつ・・・ついつい先延ばし・・・。

本編は勿論、副音声も楽しみ。








やっぱり気になる、チープリール。
バスライズもカッコよくなったもんだ。
どうなんでしょう・・・プラスチック感全開だったら買おうかな・・・。

見に行ってこなきゃ。


・・・の前に投げてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿