2012/05/19

Marlboro×SAGLiFE

これは手に入れなければなるまいと。



ほっそいタバコ「Marlboro “BLACK MENTHOL EDGE”」にオマケで付いてくる、SAGのポーチ。
SAGと言えば、スノボーに始まり今では様々な趣味の分野で活躍しているバッグブランドですね。



チャリに乗ってる者としては、SAGのメッセンジャーバッグと同じように配置されているこのロゴが嬉しかったりします。
メッセンジャーバッグをギュッと絞って背負い、このロゴを見せながら走る姿がカッコよかったですねぇ。



マルボロのロゴが目立たないトコに配置されてるのは、私的にポイント高いです。

こんな感じなんですが、とにかくクオリティが凄い。
とてもタバコ1個についてくるオマケとは思えません。

女性の方は化粧品とか入れるのにイイ感じではないでしょうか?
・・・マルボロのロゴが微妙かな・・・。

ポーチと言う事で男性はなかなか使い道が見つからないかもですね。
私は携帯工具入れにしようかと。
あと、デジタルな周辺機器入れとかも良さそうです。

丈夫な生地でDカン付なので、釣りの際ルアーをジャラっと入れて腰からぶら下げるのも良いかも。



続々と登場するようです。
楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿