2012/05/14

巨神兵東京

ちょっと前にあったナウシカの最後にちょこっと登場した・・・



ナウシカの巨神兵が実写化され「巨神兵東京に現わる」という特撮短編映画が公開されるようですね。
展覧会での公開となるようで、5~10分ほどの作品となるようですが、非常に気になります。

「CGを一切使わない、最後の特撮作品になるだろう」とのことで、私くらいの年代からすると逆に新鮮味があり、どのような作品となるのかワクワクします。

・・・行かなくても見れたりするのかな・・・。



で、なんと言っても登場するこの巨神兵!!!
異様な迫力でたまりません。
是非ともフィギュアは手に入れたい。と思いますが。

2 件のコメント:

  1. こんばんは!

    おじちゃんは久しくナウシカ見てないね~(;´Д`)

    密かにジブリファンなんで「ジブリプランター ロボット兵の思い」ってのをこの間買ったんだけど、富山に持ってくる前にちびっ子にとられてしまいました(ノД`)

    返信削除
  2. >ちんねんさん。
    こんにちは!

    ナウシカに限らずですが、ジブリ作品は久しぶりに見るとどれも面白いですよね~!
    私も大好きです!

    特にゆたぁ~っとストーリーが進むのが好きですね。

    で、その「ジブリプランター ロボット兵の思い」!
    知らなかったんで調べてみたら・・・実にそそられるアイテムですね!
    飾りたいですよ~♪

    返信削除