2012/05/03

Karabiner

最近少々忙しく、更新しておりませんでした。
ぼちぼち再開していきます。

突然ですが、鍵は常に身につけておきたいもの。
速効で無くす私は随分昔からカラビナ等で腰にぶら下げるようにしています。

元々、こういったカラビナなんかの小物が大好きで、今まで何回買ったか、何回壊したか分かりません。

で、出会ったこちらのスナップフック


Scotty/Snap Hook Key Chain

カナダ製のこれは素晴らしかった!
色が沢山あってカワイイ。丈夫で壊れない。安い。(数百円)
・・・イイコトだらけ。

今まで使ってきたヤツの中ではダントツで長く使ってました。

ですが先日、壊れては無いもののズボンのベルトループから「ぽろッ」と落ちる現象が多発・・・。
こうなったら、心配で落ち着いてチャリにも乗れません(笑


丁度、このスナップフックにも飽きてた頃なんで(3年以上使ってましたからね・・・)交換しました。



Sk8ology/Carabiner Tool

少し前から気になってたこちらに。
面白いのはカラビナ自体がスケボー用の工具になってるところ。

・・・まぁスケボーすると言っても・・・ねぇ(泣

とにかくカラビナ+工具って発想が素敵。
パッと見、普通じゃない雰囲気も気にいってます。

工具としても使えるくらいですから、きっとそう簡単には壊れないでしょう。
期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿