2011/12/08

PEDAL

myチャリのペダル交換。


三ヶ島/sylvan track
大定番のシルバントラックです。

価格も非常にリーズナブル。
しかし、今まで使ってたペダルと比べると見た目・性能ともにイイ感じ。


早速トゥークリップとストラップを装着。
本当は金属なトゥークリップといきたいとこなんですが・・・なんせよくぶつける箇所なんでプラがいいかな・・・。
まぁ、色合い微妙ですがね(笑


これも定番ですが、ストラップ通す時は1回ひねるのが気分ですね。
これでズレません。

さぁ!乗るぞ!
といきたいとこですが・・・昨晩は雨。
もうちょっと我慢です。

その前にメバル行きたいです(笑

2 件のコメント:

  1. もちろんこのチャリは、ちょっと前に話題になったブレーキの無い・・・(笑)

    私も二輪が欲しいんだけど、私の体重を支えるタイヤは最低でも原動機付きな子じゃないとね~( ゚∀゚)ノ

    返信削除
  2. アートプロ2011年12月9日 1:45

    >ちんねんさん。
    こんばんは!
    そうですねぇ(汗
    ちょっと前にだいぶ話題になりましたねぇ。
    私のチャリは勿論!前後ブレーキ装備です!
    やっぱり、楽しく安全に乗らなきゃですね!
    ブレーキ無しなんて…私は色んな意味で絶対乗れません。

    二輪って、何かと便利ですし色々いじれて楽しいですよね~!
    ちんねんさんだと、カッコよくイジっちゃいそうで何だか期待しちゃいます(笑

    返信削除