2011/12/05

AKIRA

AKIRA実写化がとうとう本格始動なのでしょうか?


色んなとこでストーリーとか書いてありますが・・・微妙ですね(笑
と言うか・・・う~ん・・・(大汗

まぁ、楽しみではあります!



で、金田のバイクみたいに近未来なバイクを少々・・・。


TRON


Honda Chopper



The Mad Capsule Markets NEU-RON SPEEDER
・・・これのフィギュア欲しかったなぁ・・・。

4 件のコメント:

  1. ジャパニメーションの実写化にまた一つの黒歴史が・・・(笑)

    >メールの品

    ありがとうございました!

    近所のお店は全く置いてないので諦めてたので嬉しさ10倍界王拳です♪

    返信削除
  2. えー。またー?
    なんかねー。
    これはやめて欲しいものです。
    個人的に。

    返信削除
  3. >ちんねんさん。
    こんばんは!
    いやいや・・・本当に(笑
    出来れば・・・このままにしてたほうが・・・(汗
    でもまぁ、公開されたら見に行っちゃいそうです(笑

    >メールの品
    いえいえ♪大丈夫だったでしょうか?
    今度はもっと上手くやります!(笑

    返信削除
  4. >かぼちゃのおばけさん。
    こんばんは!
    ですよね・・・やっちゃうんですよね・・・(笑
    私も個人的にはそっとしておいた方が・・・(汗

    今まで良かった例ありますでしょうか・・・?

    返信削除