2011/12/01

HONDA

モーターショーが話題になってますね。

やはりこの・・・


ホンダ EV-STERの内装凄いです。
SFです。
このステアリング(?)運転しにくそう・・・これがスタンダードになる日が来るのかな・・・。

私はこっちが「おぉ!」となりました。


マイクロコミューター コンセプト/MOTOR COMPO

勿論、モーターコンポの方です。
モトコンポに乗ってた私にはたまりません!!


でも、やっぱり・・・


・・・欲しいのは、このコンビかな。
シティ、カッコよしです。



Yahoo!自動車/東京モーターショー2011

4 件のコメント:

  1. 学生時代、年上の彼女が乗ってたのもシティーだったな~|-`).。oO

    モトコンポって今でも良い値段しますよね(;゚д゚)

    返信削除
  2. >ちんねんさん。
    こんにちは!
    学生時代の年上の彼女・・・う~ん、羨ましいですなぁ(笑
    シティーカッコいいんですよね~今見ると凄く新鮮です~♪

    モトコンポはいい値段しますねぇ(汗
    ノーマルでは限界40kmだったんで、少しでも早くしようと頑張って頑張って、何とか45kmまでupさせることに成功しました(笑

    返信削除
  3. シ~ティ♪ ホンダホンダホンダホンダ

    コマーシャルインパクトありましたよね。
    ロゴとかも当時オシャレな感じで好きでしたね~

    カンペンケースも確かCITYだった気が・・・(^^;

    返信削除
  4. >mskzooさん。
    こんばんは!
    ようこそおいで下さいました~♪
    ありがとうございます!

    実は・・・そのCM知りませんです・・・はい(汗
    でもでも・・・検索しましたよ~!!
    イイですね~センスに溢れてますね(笑
    ますます欲しくなりました!!

    mskzooさんもお好きなようで♪

    返信削除