2011/12/06

温泉

温泉に行ってきました。


宮地岳にあります「金乃入湯」

ず~~~っと、行きたかったのですが、なかなか機会が無く・・・。
ギリギリでしたが、夜に行ってきました!

古民家を再生した、素晴らしい雰囲気。
・・・なんでしょうが・・・暗くて堪能出来ず残念・・・(泣

今度は明るい時に行きます。写真撮るのが楽しみです。


薪ストーブが非常にイイ感じ。
いいなぁ~。

と、勿論温泉も素敵でしたよ!

しっかり癒されてきました。

6 件のコメント:

  1. いゃ~風情があっていいですなぁ~。

    最近旅行なんて行ってないッス。。。
    オイラも癒されたいぃ~><

    返信削除
  2. 薪ストーブ囲んでまったりしたいですなぁ~

    返信削除
  3. いいなぁ(*^^*)

    私の理想のお風呂は由美かおるさんが入ってる^^ような古風なお風呂

    湯加減どお?と火吹き竹を片手にチラッ( →_→)

    頭からお湯バシャッ(笑)

    みたいな

    てか、リアルに小学生低学年の時は、お風呂場は外のバラックで薪で炊いてました。

    豪華で近代的な温泉場とかは風情がなくていけねぇゼ(笑)

    返信削除
  4. >雅さん。
    こんばんは!
    ここは風情がありましたね~。
    私もやっぱりこんな温泉が好きです!
    プールみたいな温泉もありますが・・・ちょっとですね(笑

    雅さんも癒されに温泉行っちゃってください!
    と言っても、年末過ぎたらですよね~。

    返信削除
  5. >mskzooさん。
    こんばんは!
    薪ストーブなんて久しぶりにみました!
    まったりしてきましたよ~♪

    また行きたいです!

    返信削除
  6. >SKB47さん(笑
    こんばんは!
    分かります!
    私も理想です~♪
    今後は住まいも考えなくてはいけないので・・・お風呂はそんな感じにしたいなぁ・・・と妄想だけは広がります(笑

    私の妻も小さい頃は薪だったみたいですよ!
    私は記憶にないのですが、結構近所に多かったですよ♪
    やっぱり、お風呂はいやされないと!!

    返信削除