2011/12/07

準備

そろそろメバルの準備を。


何故かボックスの中がベタベタのデロデロ。
恐らくは生分解系のワームが溶けたのかと・・・。
一区画には正体不明の塊がありましたし(笑

てな訳でボックスを洗って、ワームとジグヘッドを補充。


前から欲しかったZEXUS/ホワイトレーベル ZW-G100を購入。
某iMacのようなスケルトンがツボです。

冨士灯器さんの挑戦と言いますか・・・こういった商品が手に入るのは嬉しいですね!

6 件のコメント:

  1. うちのデカアキオ君も1個フタが閉まらない位ワームに侵食されました(´Д`;)


    壊れたライトも補充しなくちゃ!

    ワイド光、強力スポット、ネックライト、UVライト・・・

    使い方が悪いので手元に無傷で残ってるのはランタンだけです(笑)

    返信削除
  2. 私のワームBOXも悲惨なことになっています^^;


    今年の冬は、中身も入れ物も新しいのを買わなくちゃ!(笑)

    返信削除
  3. そうそう!
    生分解ワーム、自分のバッグの中で

    だんだん輪郭がなくなってきたワームが発見されました(爆

    ワームは年に1度、長野県遠征でしか使わないので
    見つけた時分解されてデロデロでした(^^;;

    返信削除
  4. >ちんねんさん。
    こんばんは!
    いや~折角頂いたBOXをデロデロにしてしまい、申し訳ないです・・・(汗
    綺麗になって今年も頑張ってもらいます!

    ライトも必要な季節ですよね~♪
    その記事も楽しみにしております!
    しかし・・・なんでライト類って知らないうちに増えるんでしょうねぇ(笑

    返信削除
  5. >ダイヤさん
    こんばんは!
    ダイヤさんもですか・・・(笑
    やっぱり油断してるとダメですね(汗
    シーズン終わったら、しっかりお片づけしないとですね!

    弾薬補充ですか!
    メバル用ワームとかフック類って安いからいいですよね。
    ついつい買いすぎてしまいます(笑

    返信削除
  6. >mskzooさん。
    こんばんは!
    生分解って環境にも優しくて個人的には大歓迎なんですが・・・如何せん管理を怠ると凄いことになりますよね(笑
    それでいくつのワームを無駄にしたか・・・(泣
    ちょっとお高いし・・・(笑

    ついこの間なんて、ワームとプラグが合体してましたよ(笑

    返信削除