2011/10/26

あたまでっかち

今後、何かと使う機会が増えるだろうと購入。


ビクター/GZ-HM670

この辺・・・よく分からないのですが、色々調べて一番しっくりきたのがコレ。
お安くなってましたし♪

まぁまぁ・・・この頭でっかちな感じが好きです。


頭でっかちと言えば・・・


DAIWAのリール。
所謂ドデカコンパクトってやつですね。(今でも言うのかな?)

この感じが好きでドデカコンパクトなリールが出始めてからデザインはダイワいいなぁ・・・とは思っていたものの、回した感じはシマノが好き。
気付いたら、シマノばかり使ってました。

・・・まぁ、今はABUとかフルーガーなんかのオールドリールばっかり使ってるんですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿