2011/10/19

やっちまった!

愛用中のT-01C。

iPhone風にカスタムしてます。

知りうる限りの大したこと無い技術を駆使して・・・。

でもでも、非常に使いやすいですよ。

1画面運用ですが、使いたい機能をサッと使えるのは非常にイイ感じです。

しかし・・・

やっちまった。

祭りの時に砂利の上に落しました(汗

しかし!

傷ついてるのは保護シート。

本体は無傷でした♪

私は本来「保護なんてろ」ってのが苦手で絶対付けない派だったのですが、妻とお揃いで購入したのがきっかけでコレには付けてきました。

いや~良かった・・・。

また、新しいの買ってこよう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿