2011/10/24

晩御飯

レッフェルに行ってきました。
お気に入りのお店です。
いつ行っても人が多いですねぇ!!


アツアツでソースをかけ、ジュワーーーー!っと。



ハンバーグもピザも大変美味しゅう御座いました。

肉の美味しさは勿論なんですが、更にここの魅力は、サラダバー。
1000円ちょいのメニューが中心でそれに追加料金無しで付いてきます。

サラダは勿論、ごはん、カレーにデザートなど等・・・食べ放題!!
お腹がはちきれんばかりに頂きました(笑

食いしん坊さんは是非是非。


・・・・天草すき家も行きたいのですが・・・流石にまだ人というか、車が多いですよね(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿