2012/08/04

消耗品

お盆前、皆様も忙しい毎日を頑張ってらっしゃると思います。
お陰様で私たちも頑張らせてもらっています。
本当にありがたいことです。

少しでもお客様のお役に立てるよう、頑張ります!!!!!






さて・・・最近あまりにもパンクが多い。まいちゃり。
しかも原因不明・・・。

何も踏んでないし、チューブを挟んだりもしてない。
最近はスキッドもしないし、リムも綺麗にした。
空気圧も適正。リムテープもチューブも新品・・・。などなど・・・。

毎回同じ場所なので何かあると思うのですが・・・最近やっと解決したか?という感じです。
どうやら問題はタイヤにありそう。

交換したら今のところ問題なしだし・・・。う~ん・・・。
でもなんで?


毎日、通勤にも使ってるチャリ。
スペアのチューブを持たずにいくのは、凄く不安。
定番でお安いコチラを購入しました。

チューブもリムテープもお初です。

これで少しは安心して走れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿