2012/08/17

my chari


Spec

Frame:BEATMOON FR-130
Stem:SAKAE
Handle:NITTO B123 ブルホーン(カット済)
Brakerever:DIA-COMPE mx-122
Hub:NOVATEC
Cranks set:TOKEN TK2051 48T
Cog:18T
F Tire:VITTORIA rubino tech 23c
R Tire:VITTORIA zaffiro 23c
Seat Post:viva ritcheytype-seatpillar 25.4
Pedals:MKS sylvan track pedal
Toe clip:VP ONE
Strap:ZEFAL



分かる範囲でって感じです。
だいぶ落ち着いてきました。

元々、少しは運動しなきゃと購入。
自分の足で走ってもよかったのですが、そこはやはり「モノ」の魅力が必要だったと・・・。

しかし、先だつものは無し。
で、出会ったBEATMOONさん。
ハイテンのピスト”風”バイク。
初めは価格で飛びついたのですが、不思議な魅力があるような気がします。
乗ってる方は結構いらっしゃると思うのですが、なかなかいじる為の情報が掴めない。
お金をかけず、少しずつ勉強しながらいじっていくのが本当に楽しいです。
今のところ、フレームを変える気はありません。
・・・ちょっと長めなホイールベースが気になりますが・・・。

シングル固定の楽しさ、自転車をいじる楽しさを満喫しております。


今後はとりあえずBBをカートリッジタイプに交換・・・でチェーンも交換・・・。
ブレーキももっと制動力が欲しいところです。

この辺も記事にしていけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿