2012/07/25

雑誌

仕事柄・・・って訳でもなく、こうやってブログやフェイスブック、ツイッター・・・等、カジってますがやっぱり「紙」が一番好き。


最近買った雑誌。
少しでも興味がある雑誌だったら、すぐに買っちゃいます・・・。

場所もとるし、お金もかかる。
便利な検索機能もないけど、「あの記事は・・・?」とか「あの写真は・・・?」と考えながら、積み重なったバックナンバーをゴソゴソするのは最高に楽しい時間です。
隅々まで読んで、気に入った記事は頭の中に入れておきたい性格なので、その点でも「紙」がやっぱりいいかな・・・。

写真や文章も崩れる事も消える事も埋もれる事もなく、いつでも出会えますし。

なんと言っても作り手の考えや思いがビシビシ感じられるのが「紙」の良さだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿