2012/08/07

SCOPE NODE

凄く安くなってましたので、購入。


ELECOM/SCOPE NODEというマウスです。
このSFなデザインに惹かれておりましたが、結構なお値段だったので・・・。
でも最近はお安いのですね。

今日一日使ってみて、ようやく慣れてきました。
レーザーセンサーの位置が違うだけでここまで使いにくくなるとは・・・。
慣れれば、元に戻れないって人もいらっしゃるようですから、期待してます。

・・・まぁ、カッコイイので使いにくくても我慢できるのですが(笑





M-MAPP1SMシリーズ(士郎正宗デザイン)

・・・これってもう手に入らないんですかね・・・。
一時期はワゴンで売られてたって聞いたのですが・・・今更ですが欲しい。




使ってみたいと思わせるカタチは魅力的ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿