2012/02/22

Spray

昨晩ルアーの塗装しようと思ったら雨。


本当はエアブラシとか使いたいんですが・・・もっぱらスプレー専門です。
何気にコストが・・・(汗
で、だいぶ空缶とかたまってきたんですが、これ捨てるしかないんですよね。

その点、所謂グラフィティなんかに使われる海外のスプレー缶は非常に優秀。
だって、空缶だって捨てずにとって置きたくなるデザイン。
・・・まぁ、ちょっと高いので私の場合使わずにとって置いてるのですが(笑







何だか、捨てるの勿体無いでしょ。
どうせ捨てられるから・・・ってのは寂しいですね。
捨てられないモノを考えたいですね。

ついでにマーカーも。
こちらも可愛くてイイ感じです。





0 件のコメント:

コメントを投稿