2012/02/21

まとめて

週末の出来事などをまとめて。



農業公園の植木市へ。
欲しいの沢山ありました。
勿論、お腹も満たされて大満足です。
やっぱり芋天美味かったなぁ。

う~もうちょっと後だったら色々買えたのに!
来年も楽しみです。


で、またラーメンなぞを食いに。
今回は「らぁめん 柿の木」です。

新しく出来たトコみたいで、気になってました。
鹿児島のラーメン屋さんみたいです。

他にも餃子とチャーハンを食べたのですが、結構なボリュームでお腹いっぱいになりました。
・・・ちゃんぽん・・・っぽかったです。


そういえば「博多仁太郎」さんが、ご近所になるみたいですね!?
しょっちゅう行ってしまいそう(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿