2012/02/29

小物

少し前に書いた記事のスケボーをチョイとリフレッシュ。
恐らく80年代かな?と思われるチープでカッコイイやつです。

さすがに色んなトコがヘタっていたので、消耗品を色々購入しました。


ビスとブッシュゴム、ピボットブッシュです。
いつも思うのですが、小物一つとってもカッコイイんですよね。
この辺、釣具とか真似してみると面白いと思うのですが。


小さなビスだってこんな感じ。
インディーのロゴっぽくなってます。


ブッシュゴムにはステッカー付き。
ステッカー大好き人間としては最高に嬉しいオマケ。

こういった、商品の性能等には一切関係の無い部分にも凝るって素敵だと思います。
多少の宣伝効果もありそうです。

さっきも言いましたが、釣具も・・・例えばウォーターグレムリン(釣りに使うオモリのメーカー)なんかはロゴ、カッコイイんでこうやってステッカー同梱してあると嬉しいですねぇ。

コストとか手間とか問題は色々あるのでしょうけど、すぐ捨てられるのは何だか寂しい。
ちょっと机の上に置いとこうかな?と思わせるようなモノが大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿