2011/09/27

本当にありがとうございました!!!


こんにちは。

9/25は私の結婚式でした。

多くの方に来て頂き、私をはじめ、妻、家族共々本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!!!

日頃からお世話になっている方々、久しぶりに会えた友人達、今思い起こすと本当に皆さんのお陰であの日を迎えられたのだなと、改めて実感する事ができました。

本当にまだまだ未熟な2人です。

今後とも、宜しくお願い致します!



当日はなかなか皆さんとゆっくりお話する事が出来ませんでしたが、機会がありましたら色んなお話聞かせてください♪

ちょこっとお話しを聞いたところで、「実は同級生だった!」とか「今日、初めて会ったけど意気投合しちゃって!」など等・・・嬉しいお話を多々聞きました。

これは、私と妻の要望だったのですが、とにかくご歓談の時間を長く取りたかったのです。(実際はなかなか上手くいきませんでしたが・・・)

こういった出会いが、この場で生まれたことに私達は本当に嬉しく思います。

皆さんに伝えたいが沢山ありますが、何だか落ち着かず・・・ 行き届かない部分も多々あったと思いますが、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿