2011/09/06

百均

今や、ホームセンターなんかにも負けない!?品揃えの百均。

今回はこんなブツを。

・・・いつからでしたっけ、百均にも関わらず200円とか果ては1000円の物まで売ってあるようになったのは・・・(汗

まぁ、それにしてもこんな便利そうなものが200円で手に入るのですから相変わらず驚きです。

見ての通り、チャリ乗りにとっては欠かせない工具がミッチリと。

凄い充実っぷり!

精度とか頑丈か?とか、問題はあるでしょうが誰だってそこまで気にしないはず。

だって、このお値段。

あくまで、緊急用ですかね。


・・・某パンダキャラっぽいですよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿