2011/09/05

釣具屋

最近、釣りに行っておりません。

実は私生活の方が少々忙しくて・・・(汗

宜しくお願い致します。

さてさて、久しぶりに釣具屋に行ってきましたよ。

釣りが趣味でない方も行ってみたら面白いと思いますよ~♪

今回、私もチャリに使う為に・・・

・・・こちらを購入!

所謂、竿のグリップ部に付ける滑り止めみたいなヤツ。

縮チューみたいな感じで、熱でフィットさせます。

今回はこれをチャリのバーテープ代わりに使いますよ。

超有名ショップにも似たような(同じ?)バーテープありますねぇ。

・・・アッチは高いけど、いい色あるんですよね・・・。


で、何気に楽しみにしてるこちらのフリーペーパーを貰ってきました。

大好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿