2011/08/27

愛用中。


自転車の乗るときに愛用しております。
SPIBELT(スパイベルト)・・・の類似品(笑)
だってお安いんですもん。
本家は・・・少々お高い・・・探すと類似品が安く売ってます・・・。(半値・・・)
運動する時に困る持ち物。
特にジョギングやウォーキング・・・そして自転車。
「携帯」「お金」「鍵」なんかは持ち歩きたいけど、ポケットの中に入れるのもバッグ持つのも・・・って時に役に立ちます。
パっと見は細くて、容量が心配なんですが、非常に収縮性が優れてる素材で作られていて・・・

このくらいは余裕で入ります。
携帯は普段スマートフォン(T-01C)を入れてますが、それでも余裕。
500mlのペットボトルまでなら入ります!(かなりいっぱいいっぱいですが・・・)
しかも、体にフィットするんで腰に巻いても全く違和感なし♪
運動する時やちょっとしたお出かけには最適かと!

0 件のコメント:

コメントを投稿