2011/08/20

Grip

こんにちは。
最近変な天気ですよね~。
やっと昨日はチャリに乗れました~。
しかし・・・どうもシックリきてないセッティング。
特にハンドル周り・・・機能性は勿論見た目もこだわりたいところ。
まぁ、初心者が言う事ですんで・・・(笑
とりあえず、グリップあたりで悩んでます。
今のはあまりにも、しっくりこない。
理想は・・・

これ。Cinelli・VOLEE RIBBON MASH バーテープ
カッコいいですよね~。
ちょっと高いな・・・。

やっぱり少々、憧れはあります(笑
・・・私は安全運転で楽しんでますよ。映像見ただけでハラハラしちゃいます(笑
こんなこと出来ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿