2011/08/18

2011手野夏まつり

おはようございます。
去る、8/14に毎年恒例の「手野夏まつり」が開催されました。
私も実行委員として参加しておりますが・・これが最高に盛り上がるんですよ!
14日はあいにくの雨でしたが、通常行われる手野小グラウンドからすぐ隣の選果場に場所を移して無事に行われました。
雨+初めての選果場での開催ということもあり不安でしたが、沢山のお客様、そして強力してくださった皆さんのお陰で例年通りの盛り上がりました!
来年も楽しみですね。
そして、最後を飾る花火!
それほど大きな花火ではありませんが、至近距離から(とは、言いますが安全が確保された距離ですよ♪)見れる花火は結構な迫力!!


実は、私片付けしてて今年は見てないんですよね(笑
「どーーん!」の音が聞こえた時はショックでしたね~(笑


来年がまた楽しみです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿