2011/08/25

アイコン!

またスマートフォンいじりが再熱。

今までのホーム画面でも使い勝手は満足だったのですが、どうもかっこ悪い(笑

iPhoneだったら良かったのに・・・家、ソフトバンクの電波入りません!

知る限りの大したことないテクを駆使して頑張った結果、かなり満足のいくものになりました。

・・・が、バッテリー消耗しすぎのような(汗

検討中であります。

で、おすすめのサイト。

iPhone-like icon maker

まぁ、iPhoneとは書いてありますが、アンドロイドでも問題なしですね。

こんな感じで正方形の好きな画像(写真)なんかをアップロードすると・・・

このように、アイコンが出来ちゃいます!

自分で作るより楽ですし、なにかと使えて面白いです!

カスタムの幅が広がりますね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿