2013/02/20

Xperia Z

もう我慢できませんでした。


Xperia Z SO-02E
初めて、「欲しい!」と思ったAndroid端末。
とにかく、その質感・デザインが素晴らしい。
全面ガラスのカクカクボディは、まるで1枚の板みたい。

・・・ドコモロゴが少々邪魔ですが・・・。

側面の真ん中に配置された電源ボタンも、カッコイイし使いやすいしで。

この前に使っていたヤツと比べると・・・たった2年くらいでここまで進化するのかと・・・。
ストレスフリーで大満足です。(前のは電話かけるだけなのに、電源落ちたりしましたからね・・・)


・・・で、悩むのはカバー。
この外見なので、本当にカバーするのが辛いです。


とりあえず、BUFFALOのバンパーを・・・。
あ~あ・・・。

電源ボタンも隠れて、フィット感もいまいち・・・。
とりあえずの保険って感じですかね・・・。

前ので、Micro USB端子カバーが外れた経験のある私は、なるべくクレードルで充電したいので、寝る前にカバー外して充電、朝付けてってやってます・・・。

1年もしたら気にならなくなって、裸運用でしょうね。
間違いなく裸がカッコイイです。うん。


毎晩イジるのが、相当楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿