2012/07/06

LAKAI MANCHESTER SELECT

あらら・・・気付けば一週間更新してませんでしたね・・・。

さてさて、チャリンコに乗る際愛用している靴は


LAKAI
MANCHESTER

なんですが・・・もう何年履いてるのでしょう?
結構なボロボロ具合。
以前も書いたのですが、SHOEGOOで補修して使ってます。

この形、本当にトゥクリップとの相性が良く抜き差しし易いお気に入りの靴なんです。

そろそろ新調しないと・・・でも廃盤になってるかな・・・。と思ったら・・・


LAKAI
MANCHESTER SELECT

まだ、あったんだ!セレクトがくっ付いて、バルカナイズドになってる!
知らなかった・・・。

これはカッコイイなぁ。

すぐボロボロになるし、今ある靴をチャリ用にするか・・・悩ましいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿