2012/06/11

PREDAWN

PREDAWN・・・夜明け前。


・・・という、いかにもワクワクする名のブランドが動き出してるようです。
プロスケーターの竜人氏を中心に釣りやアウトドアなアパレルを展開していくようです。

個人的にはこの方が関わるモノは独特のセンスで、非常に魅力的に思います。
最近はスケートよりバス釣りの記事がブログ等でも多くて・・・ついにといった感じです。

釣り業界から発信されるアパレル・・・等といった形は今までも多くありましたが、このような形ではどういったモノが生み出されていくのか興味深いです。

いつかは、こんな流れがくるのかな・・・と思ってましたが、違った目線で作られるバス釣り・・・楽しみです。



早速、Tシャツやキャップ等がリリースされているようです。
どこかで見かけるかな?
是非手にとってみたいものです。


今現在、バス釣りという行為、ブラックバスという魚自体が非常に不安定な状態。
個人的にはちょっとした言葉や行為で、何かが変わってしまう恐い一面も持っていると思います。
釣りを、そしてバスを愛する者として、テクニックや道具、見た目以外の、マナーや魚に対する接し方等も発信して頂けると本当に嬉しいです。






・・・で、



このSUSPENDのラグランT欲し~~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿