2012/06/12

EF50mm F1.8 II

・・・というレンズを買ってみました。


ココで説明するより、調べてもらった方が沢山の情報得られると思いますし、有名ですよね。

所謂「撒餌レンズ」とか「撮れるレンズカバー」とか言われるキヤノンの純正50mm単焦点レンズですね。
凄く安いんですよ。1万円切りますからね。新品で。

買う前には勿論下調べする訳ですが、その評判のいいこと!
カメラに関してはまだ詳しく分からないのですが、皆さんが言うなら・・・と。

それよりなにより・・・
よく欠点として上げられてる「チープ」「モーター音がうるさい」
この辺が私のツボにはまりました(笑

使ってて、愛着湧いちゃうんですよ・・・チープな道具って。

で、カメラに装着した時の雰囲気が凄く理想的。
撮ってて本当に楽しいです。



で、お気に入りの1枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿