2012/03/13

MESSENGER BAG

熊本市内に住みはじめた頃、移動手段は自転車でした。
今思えばあんなトコまでBMXでよく行ったな・・・と。
で、その頃から愛用していたメッセンジャーバッグ。


FATのヤツです。
その後の原付通勤時も使ってましたので、もうボロボロです。
でもやっぱり、メッセンジャーバッグはボロボロのがカッコイイ(笑

まだまだ使う気満々ですが、最近バックパックが気になる。


ずっと欲しいのはコレ。
CHROMEのYalta
別にFTCモデルでは無くてもいいのですが・・・出来れば(笑


BLUE LUGさんのiOwlで遊んでみたり・・・。



憧れるのはRIDEBAG。(画像はW-BASEさんより)
間違いなくカッコイイ。
元メッセンジャーの方の100%ハンドメイドかつ、1点モノ。

共通して言える事ですが、やはり実際の現場で使い倒されている道具がカッコイイですよね。
メッセンジャーの世界で鍛えられた道具は機能美の塊り。

・・・荷物運んだりする訳では無いですが、 私も少し味わってみたいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿