2012/03/30

豊礼の湯

少し前、久しぶりに豊礼の湯に行って参りました。



あいにくの雨だったのですが、阿蘇の山の上は雲の中!
貴重(?)な光景を見ることができました。
・・・運転は本当に恐かったですが(笑

肝心の温泉・・・




やっぱり最高。

雨ではありましたが、逆に気持ちのいい空気に触れることができました。
ここは24時間いつでも入れる温泉(コイン式で場所は限られます)ですので、いつも朝風呂でお邪魔しております。

思いっきり「あ~~~~~・・・」なんて言いながら入る温泉、これですね。


お風呂上りには前もって蒸し器に入れておいた、ジャガイモや肉まん、ウインナーなどを食べるのも楽しみの1つ。

堪能して参りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿