2012/03/03

711 STAR WARS

スターウォーズ好きとしては見逃せません。


セブンイレブンのキャンペーン。

で、スターウォーズ×ベアブリックはやっぱり素敵。


是非、コンプしたいところですね。

そういえば、少々前にスターウォーズを最初から見直しました。
まぁ・・・好きとは言ってもDVD全巻持ってたりはしないんですよね・・・。
TSUTAYAで借りて。
新しくなったDVDは色々変わってて最高に楽しめました。
詳しくはウィキペディアなんかで調べてから見ると面白いと思います。

私はエピソード6/ジェダイの帰還(いつから帰還になったの・・・?)のラスト、エンドアでのシーンで、フォースと一体化したアナキン・ヨーダ・オビ=ワンが登場するのですが、アナキンがエピソード2から3まで演じたヘイデン・クリステンセンに差し替えられているのを見て、思わず泣いてしまいました(笑
続けて見ると感情移入しちゃいますね。

天草にもセブンが出来て、こういったキャンペーンに参加できるのは非常にありがたいです(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿