2013/08/22

INDUSTAR-26M 50mm f 2.8

もう二ヶ月も更新してないとは。
少々忙しく、なかなか更新できずにおりました。
ありがたいことです。

さて、INDUSTAR-26M 50mm f 2.8
zorkiによく似合うレンズだと思います。

FED2なんかの標準レンズだったようですね。

INDUSTAR-26M 50mm f 2.8

zorki-1(e)/INDUSTAR-26M 50mm f 2.8

所有していた、INDUSTAR-22よりもう少し絞れるレンズが欲しかったってのと、いつかのカメラマガジンに載っていたzorkiに恐らくインダスター26Mと思われるレンズが付いていて、それが最高にカッコよかった。

探せば安く手に入るので助かります。
インダスター22の時のようなコンパクトさは無いですが、 案の定のカッコよさと使いやすさで、今はメインで楽しんでおりますよ。

img344
zorki-1(e)/INDUSTAR-26M 50mm f 2.8/NEOPAN 400 PRESTO/自家現像/EPSON GT-9300UF

0 件のコメント:

コメントを投稿