2013/03/16

ダークレス現像器修理

少し前から、楽しんでるダークレス現像ですが、くるくるやるノブ(取っ手?)の部部が怪しくなってきました。
いつ、ポキッといってもおかしくない感じですね。

ここはいつか逝くだろうな・・・と思ってました。

予備でも買っておくかな。今のうちに。

しかし!どこも在庫無し!
近所では絶対売ってないし、通販しか購入手段がない私は色んなトコで探しますが・・・無いですね・・・。
考えが甘かった・・・。


ってことで、現像中にポキッと逝くほど悲しい事は無いので、事前に修理しておきます。




こういう感じで。簡単ですね。
写真に写ってるネジでバッチリの様子です。
エポキシで固めて、前よりもがっちりして安心。

これで、数回やってますが今のところ大丈夫。

まだまだ暫くは楽しめそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿