2012/12/20

撮れてた02

以前紹介したleica Z2Xですが、ようやく24枚撮り終え、現像いたしました。
デジカメなら数百枚、あっという間なのにね・・・。

またも、ちゃんと撮れるか不安なカメラでしたので一安心です。




う~ん・・・やはり良いレンズだと思うのですが。
どうなのでしょう。

色々勉強になりますね。

下の2枚は補正してあります。
いつもフジカラーCDというサービスで現像してCDにデータ化してもらってるのですが、いつもオーバー気味なんですよね・・・。
得意、不得意ある感じなんですが、今回は特に酷かったので少し補正しました。

とは、言っても「安い」「早い」「便利」・・・非常にありがたいです。






で、モノクロ化は楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿