2012/10/02

NITTO MT-2

私がおっ!と思うチャリに高確率で装着されている気がする天返しステム。
天返しステム+ライザーバーの組み合わせが私の中で一番グッときます。



過去のペダルスピードより・・・。
正に理想的なチャリ。

でも自分のチャリをライザーバーにすると妙に落ち着きません。
力が入らないというか・・・前傾姿勢がゆるくなるとことか・・・。


で、ライザーバーはともかく天返しステム!
これが高い・・・。
とても手が出ません。

でも!




最近見かける日東のMTB用のステム「MT-2」はお求め安い♪
復刻されたんですかね?

こちらも、上向き・下向きどちらもOKの天返しステム。
この丸っこく滑らかな曲線もなかなかカッコいいですよね。

欲しかったんだよなぁ~♪
リーズナブルでも在庫がですね・・・。
よかったよかった。



いい季節なのに早く乗りたいですね。自転車。

0 件のコメント:

コメントを投稿