2012/10/06

やっちゃったかな・・・。

愛用の初代eos kiss digital。
内蔵ストロボ部分のキヤノンロゴを消したかったのです。
確か所さんがやってたような・・・?

別にあのロゴが嫌いな訳ではないのですが、無い方がカッコいいような・・・愛着湧くような。
たまに消してあるカメラ見ると「いいなぁ~」なんて思っちゃう訳です。

試しに除光液で・・・


あ~あ・・・下地までいっちゃったよ・・・。
これはやっちゃいましたね。大失敗。

ならばいっそのこと、下地の黒出した方がより一層チープな感じでいいじゃないかと。


・・・やってみました。

大成功です(笑
実に好みです。

EOSとか色んな表示、全部消してみたいなぁ。
不便になるだろうけど・・・。

2 件のコメント:

  1. いいですね~。 
    チープカスタム素敵です。
    いろんな字消してるうちにいつしか
    オール下地ブラックになったりして!?w  

    返信削除
    返信
    1. >hit4さん
      こんにちは!
      チープカスタム最高です!
      hit4さんが言う通り・・・考えてるんですよね~(笑
      オールブラックしちゃいたいんですよね・・・(笑

      上手く字を消せないか調べてます♪

      削除