2012/09/26

Tiger

Tiger・・・に行ってきました。
大事な用で妻と一緒に大阪に行ってきたのですが・・・前にテレビで見たタイガーっつうお店に行ってみたい!という事で慣れない都会にふぅふぅ言いながら到着・・・。


・・・え?
整理券・・・ですか?

・・・えぇぇ!整理券貰うのに150人、既に並んでるんですか!!?

何とこの日は売れすぎちゃって休業状態だったタイガーの再オープンの日!
・・・知らなかった・・・そんな覚悟してこなかった・・・。

どうしよう・・・と、本場のたこ焼き食べながら悩み悩み・・・えぇ。並びましたよ。
・・・1時間後・・・。


無事に入手。
で、無事に入場。



自分的にはこの辺のアイテムが気になってたのですが・・・チャリ用のライトやベルなんかはありませんでした。
カメラやノートなんかを私は購入。

妻は台所用品なんかを買ってました。

いやぁ、並んだ甲斐がありましたよ。
大満足でした。こんな雑貨屋大好きです。





このお好み焼き、凄く美味かった・・・・!
少しの時間でしたが、大阪楽しかったです。








0 件のコメント:

コメントを投稿