2015/04/03

MINI4WD

去年の暮れから、今年にかけて大きな変化が続き、なかなかゆっくりと過ごすことが出来ませんでした。
仕事関係のことでは御座いませんが、ご迷惑をおかけした事もあったかと思います。
大変申し訳御座いませんでした。そして、ありがとうございました。


さてさて、そんな中で今年に入ってミニ四駆に復帰致しました。


インスタグラムなんかではちょこちょこ投稿してましたが。

手を動かして、工具を使って何かを作りたい欲求を満たしてくれます。
それもお手軽に。

自分が小学生の頃、ミニ四駆のお陰で工具の使い方やビスやナット、ケミカルの扱い方を知る事が出来たと言っても良いでしょう。
とても大事な事だと思います。

今は、用事で熊本市内に行った時に走らせているのですが、コースが近所に無いのが悩みです…。
正確には慣らし用として、2レーンのオーバルコースは自宅に常設してるのですが。
やはりJCJCを複数使って楽しみたいですよね…。

計画はしてるのですが、どうなることやら…。

4 件のコメント:

  1. マイコースを作れば…って書こうと思ってたら既に持ってた(笑)

    返信削除
    返信
    1. 持ってはいるのですが…慣らし用にしか使えない感じなんです…。
      それでも重宝しますね〜。

      削除
  2. お久しぶりですm(_ _)m
    自分もミニ四駆復帰しました^^;

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰しております!
      釣りの方は諸事情でなかなか…でも、時間はかかるかもしれませんがまた楽しむつもりです!

      それがしさんも復帰されましたか!
      こちらも楽しくも奥がふか〜い世界ですよね!

      削除