2014/10/29

株式会社 松下園様 「目録」商品カタログ

大変お世話になっております、株式会社 松下園様の商品カタログリーフレットを作成させて頂きました。


お茶の松下園様は熊本県天草の富岡にて創業され、長年天草の皆様、そして全国の物産展等で美味しいお茶と癒しの空間を提供され続けておられる歴史あるお茶屋さんです。

一目で分かりやすく、遠方のお客様にもっと親しんで頂きたいとのことで、商品カタログリーフレットを作成されました。


上品に、しかもご年配の方でも分かりやすいデザインかと思います。
きっと飲んでみたいお茶が見つかるのではないでしょうか?

私もよく飲ませて頂くのですが…それはもう、普段飲むお茶とは全然違いますよ(笑
当たり前かもしれませんが、初めて飲んだ時は衝撃でした。
本当に沢山のオリジナル商品があるのですが、どれも個性が光るお茶で飲み比べてみられるのも面白いかと。

全国の物産展等でも活躍されてますので、是非。

新しい商品も続々発表されておられますので、今後も楽しみですね!

お茶の松下園様HP→http://www.matsushitaen.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿